2017-06-16

居間サッシ交換(STM様邸改修)

居間のサッシも、
台所同様
Low-E複層ガラスの樹脂サッシに
交換しました。

交換前
















出窓を撤去しました。
出窓の上下左右に断熱材は入っていませんでした。

出窓(交換中)
















躯体で持出してサッシを取付け、
上下左右に断熱材を入れました。
出窓(交換後)
















掃出し窓を撤去しました。
掃出し窓(交換中)

















掃出し窓を取付けました。
出窓は透湿防水シートで防水しました。
交換後



















間宮裕規
※住宅に関するご相談は随時受け付けていますので、
『ブログを見た!』とお気軽にご連絡ください。
(電話でもメールでも、新築でもリフォームでも)











0 件のコメント:

コメントを投稿